韓国ヒップホップ界の王子ONE(원)がついに帰ってきました!本格的に活動再開し、2020年には日本でのイベントも開催決定!

ついに帰ってきました、韓国ヒップホップ界の王子!!!


ルックスは正統派王子ではなくなっているかもしれないですけど、問題なし。


音楽界で再び彼自身の表現力がみられるのは嬉しい限りです。


だって見てくださいよ、この歴史。↓


2015年、Produce101にて有名になり現在はソロで活躍しているKim Samuelとともに”1PUNCH”として音楽活動開始。


ラッパーとして、韓国の有名ラップバトル番組”SHOE ME THE MONEY” に出演。

厳選された人材しか所属できない(であろう)有名レーベルAOMGに所属するSimon DやGRAYと共演。


YGに所属し、本格的にソロ活動開始。


しかし、ここで音楽活動が一時休憩状態に。


YGは規模が大きすぎたのですかね。

たぶん私が思うにONE( 원 )って自分のスタイルの音楽をやりたいってタイプですけど、大手事務所はある程度の利益を見込めないと自分が思うように活動させてもらえないから、祖語があったんでしょうね。

まぁ幸い彼はソロ歌手としてはルックスが良いことでも有名になり、ある程度のファンもいたので、俳優としての面から多くの人に名を知ってもらうことはできたと思います。

その点は、YGにいた時間はまったく無駄ではなかったと思います。

YGなので音楽に本気に向き合うクリエイターの方との様々な出会いもあったのではないでしょうか。


ただ本当に音楽活動がなくて、自分を見つめ直したのではないかと思います、原点を。

そして結局YGを辞めることになったのでしょう。


今はCJ(レーベル:Stone)に所属してます。

新天地にてソロ活動再開です。


これが、今が、やっと待ち望んだONE( 원 )本来の姿ですよ!

きっと!!


2019年公開映画の主演も務め俳優業も好評のようですが、

勝手ながら私は今後はぜひ音楽活動に専念していただきたいと思っています。


2020年1月には大阪で、2月には東京で、日本で初イベントを開催するそうです。

ぜひ行きたいです!

詳細はこちら↓

https://kanstarpress.com/?p=53714

【大阪】 https://a-ara.co.jp/event/759

【東京】https://a-ara.co.jp/event/760


皆さんには、ぜひ一度はONE(원)チェックしただければ嬉しい限りです。